2021/09/05 20:48

おはようございます☀
家事を終え、のんびりダラダラしてます。
日曜ってなんでこんなにゆるいんだろう。
ここ最近、"ココロにゆとりを持とう"と意識しながら何となく自分のイライラする前にイライラする障害物を排除したり。
(例えば、洗面所のホコリが気になりいままでそれだけでイライラしてたのを、たぶんこれがあったらイライラするなぁというものを事を排除する)
ご機嫌良く、過ごすのにある程度の余裕を持つことを"意識する"ように過ごしていると自然と素直になったり、客観的に物事をみることができるようになったら気がします。笑
その結果、いろいろとペースが掴めたり、何となくたくさんみえてきたようなそんな日々。
あ、日曜日かぁ。まだ実家行くまでに、、、
あれもしたい、これもしたいとしたい事は
たくさんあるのですが🤣
"まぁ、いっか"も大事にしないとを意識。
そうじゃないと、後継ぎできないし。
Cherishという店の発展にも影響が...笑
なんて、思いながら空見上げて
"空が綺麗やで"と夫にいうと何いうてんのと
突っ込まれました😌💡
#ファッションとは何なのか 
#ファッションが好きそれだけで良い気がする 。
モードでも、ナチュラルでも、フェミニンでも
形にとらわれない、型にはまらない。
ファッションセンスを磨きたいと最近感じます。
どんな服が好き?って聞かれたら
いまの私ならなんて応えるやろ?
たぶん、きっと自分を表現できる服が好きっていうやろなぁ。
秋も、お店はかなり可愛い❤️秋冬の方がお洋服って可愛い気がする💓