2021/07/30 21:58

こんにちは。皆さん、日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

本日は、Cherishは定休日を頂いておりまして、日曜日の定休日は

撮影をしております。写真屋さんが実家の夫はやはりうまいですね・・・笑

凄いなぁ〜と思いながら。撮影に励んでおりました。

今からは、編集作業を行う訳ですが・・・

約1年ぐらい?いやいや、それ以上かな?待ちに待った。

映画#青葉家のテーブルを観に行ってきます!今週は、これを楽しみに毎日過ごしておりました。元々は、#北欧暮らしの道具店が好きでずっとずっと結婚したらここで買ってインテリアを揃えるぞと思っていた#北欧暮らしの道具店からドラマが!映画が!と、慣れない新婚生活と主婦業。新しい生活に楽しみもあるけれどあたふたしていた頃に#青葉家のテーブルに出会いました。何だかとても癒されました。どこか力が入っていた私に肩の力をほぐしてくれました。何か、人って頑張り過ぎている時、自分自身では気づけない事。家族からの言葉にも耳を傾けれない時

そんな時私は、音楽や映像から力を借りる事が多いです。支えてくれた#青葉家のテーブル。いまから、まだ観ていないのに絶対!満足するだろうと思っています。あぁ〜楽しみ。



これは我が家のインテリアの一部。